アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の東急ハンズで、アクリルの什器とか、置いてる店舗を知ってる方はいないですか?
webだとうまく調べられなくて困ってます。

A 回答 (5件)

アクリルスタンドは東急ハンズにもありますよ


新宿、渋谷の大型店舗をご確認ください

そうではなく、特殊なものだと浅草の合羽橋になるでしょうか
何をどれだけほしいかによって回答が変わりますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクリルスタンドや、コの字ディスプレイ、アクリルボックスなどを買いたくて。
合羽橋は、行ったことなかったです。
アイデアありがとうございます。

ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2017/07/02 01:54

ところで、どのような什器が必要なのですか?



什器って何か、ご存知ですよねぇ?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%80%E5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクリル什器です。
頂いたリンクにはアクリル什器以外もたくさん有ります。
アクリルケースや、アクリルのコの字ディスプレイ、アクリルA5スタンドを探しています。

アクリル什器例
http://www.storedisplay.jp/smartphone/detail.htm …


普段は馬喰町で仕入れたり、
専門業者に届けてもらいますが、明日は日曜なので、実店舗で買えるなら買いに行こうと思いまして。

お礼日時:2017/07/02 01:51

アクリル什器で検索してみれば出るでしょう


ハンズは、有ってもどこよりも高いよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハンズ高いですよね。
普段は専門業者に作り込んでもらってるのですが、ちょっとしたものを買い足したくて探してました。

少量なので、少しなら構わないので、ハンズ渋谷に行ってみます。

お礼日時:2017/07/02 01:52

渋谷に無ければ、諦める。



かっぱ橋には、ハンズは無いけど、什器はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!渋谷になければ諦めます。いつも使ってる業者に月曜に持って来させます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 01:55

什器は、あまり東急ハンズには売っていませんよ



什器を作る素材(アクリルの板や棒や接着剤などetc.)なら売っていますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!