アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーシールのテカリを取りたいんですけど、
無水エタノールで取れると聞いたことがあるんですがとれますかね??

A 回答 (1件)

はい、シールが剥がれて艶はなくなりますね。



無水エタノールでは取れませんよ、テカリというものが付着してる分けではありませんから

シールの表面の形質を変えてザラザラにしないとテカリは亡くなりません
ビニール系のシールですから、有機溶剤(エタノール)ではなく、アルカリ性薬品でシール表面を犯せば、ザラザラになってテカリは亡くなります

ただし、皮膚に少しでも触れれば血管が見えるぐらい穴が開くので、ご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
参考になりました!

お礼日時:2017/07/04 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!