アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜライザップはユニクロと比較されるのですか?

A 回答 (3件)

ソース読めば分かるのでは?



それでも理解できないのなら、諦めましょう。
読解力か言語の問題です。
    • good
    • 1

比較されてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が言い始めたか知らないんですが比較されているみたいです。

お礼日時:2017/07/04 09:39

暇だったのでソースを調べました。



東洋経済の今年の1月30日の記事にそれがありました。

ライザップはジーンズメイトの株をTOBで63%買い付け、ひっろう株主になりました。
今後は自社のブランド力として販売強化に繋げたい意向です。

今はライザップは国内向けのジムの経営がメインですが。ユニクロ同様にクローバル企業化を目指すのでは?
という憶測が流れたという記事です。

なぜ?とのことですが、廉価衣料分野にライザップも参入し始めたというのがその理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!