アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このエースコックのワンタン麺がクソまずいです。捨てていいですか?

「このエースコックのワンタン麺がクソまずい」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

よし❗完食だね(。

-∀-)
    • good
    • 0

まずくてとても食べられないものに遭遇したのが、あなたの人生でこのワンタンメンが初めてなのでしょうか?


これまでもいちいち他人にお伺い立てて決めてきたのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな不味い思いしたのは人生で5回目

お礼日時:2017/07/04 18:31

賞味期限を見ましたか?


それと、まともなエースコックのワンタン麺だったとして、
しっかり野菜を投入し卵をいれ、コショウをかけると、
とてもおいしいですが、何も入れないと、
空腹時で、かつ、いっぱい水を用意して挑まないと、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水なし、具なし、調味料なしで完食だ!

お礼日時:2017/07/04 18:29

だーめ❗



子供の時、姉はチキンラーメン派、私はワンタン麺派でした(*`Д´)ノ!!!
    • good
    • 1

世界の飢えた子どもに思いを馳せて下さい!自然と答えは見えて来たでしょう⁈


そうです!捨てるくらいならその子達に食べさせてあげて下さい!
国連機関に持っていけばきっと届けてくれますよ!
    • good
    • 3

くそマズイのになんで、ほとんど食べたの?



最後まで食べて汁も全部飲みなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!