アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とつきょうから、東名高速、100キロメートルてどの辺りですか?

A 回答 (5件)

駿河沼津SAあたりで107km

    • good
    • 0

Yahooの地図で距離計測すれば直線距離が分かるし、ルート探索し、


スタート地点とゴール地点を設定すれば走行距離が分かります。
所要時間もね。
    • good
    • 0

とつきょうって何処でっか?

    • good
    • 2

東京ICから沼津ICまで103.3km

    • good
    • 0

箱根新道入口手前に 東京まで100kmって標識が有ったはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!