アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運行管理補助者の3日目の試験は合格しない場合は再試験なんですか?

A 回答 (3件)

6月末に近畿某県で運行管理者基礎講習を受講してきました。


試験というか試問という形式でした。
教科書閲覧OK、自己採点でした。
講習の内容は実務に就くには端折り気味で、私は到底ついていけませんでした。
実務に就かれる際、じっくりと学習なさって下さい。
    • good
    • 0

眠らずに受講していれば 全員が合格しますよ。

ココ重要です(=テストに出ます)と 教えてくれる講師もいます
    • good
    • 1

運管持ちです。


私が講習を受けた時は、持ち込み可で不合格はいませんでしたし、確か点数も自己申告だったような。
違う会場の人のときは再試験で受かるまでしていたようです。
とりあえず、参考書にマーカーしましょうねって言われた場所が3日目の試験のみならず本試験に出ますので眠気をこらえてマーカーなされてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!