アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年です。
今年警察官の採用試験を受けるにあたり、これから勉強する為、今付き合ってる居る彼女と別れようと思って居ます。彼女に嫌な思いをさせたくないので、どんなタイミングで別れを告げたら良いのか困っています。誰か詳しい方教えて頂けたら、助かります。

A 回答 (3件)

そんな冷たい人に守って貰いたく無いわ、な市民その1です。

    • good
    • 0

採用試験の勉強の為に彼女さんと別れる必要があるのでしょうか。


彼女は勉強に邪魔だと言っているようなものです。
好きだからお付き合いしているのではないですか?
試験勉強の為に簡単に別れられるくらいなら本気ではないと彼女さんに思われると思います。

嫌な思いをさせたくない
タイミングは?

タイミング何て関係ないのではないでしょうか。
そのような理由で別れる事が嫌な気持ちになります。

それだったら、嘘はいけないが、好きな人が出来たと言われた方が相手もまだ納得出来ると思います
勉強の為に…など納得できないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々考えてみます。

お礼日時:2017/07/06 23:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
少しでも言い出せるきっかけになったと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!