アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
家族のため出来るだけ月収のいい仕事をしたくて、
質問させて頂きました。
当方35歳 仙台市在住です。
福島原発や除染関連で月収40以上稼げる仕事ありませんか?
誹謗中傷以外で宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 免許的な物は、、普通免許、車両系、高所作業者、玉掛、職長、小型移動式、ローラー、刈払い、伐木
    になります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2017/07/07 17:32

A 回答 (3件)

微妙かと 思ったより単価安いんですよね


http://www.env.go.jp/jishin/rmp/attach/no1703131 …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

なんか資格持ってるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!