プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子が水たまりに入りたい、もしくは入るのはおかしいですか?
中傷はやめてください
あと私はなんでも子供っぽい所があります。
よろしくお願いします( ^ω^ )

A 回答 (5件)

水溜まりでも 肥え溜まりでも 自由に入れば?

    • good
    • 0

はい、いくら中学生が小さいと言っても、肩までつかる事はできませんよ


せいぜい靴が濡れて靴下とかが濡れちゃう程度
クロールで泳ぐほど深くはありません
    • good
    • 0

長靴を履いてバシャバシャと…



…別にいいと思いますよ。
自分はいい歳したオッサンだけど、水たまりに入りたいと思う事もある。
(靴の裏に付いた泥や砂を落としたいときがほとんどだけどね)


・・・余談・・・
>中傷はやめてください
これは、同意だけを求めるという事ですか?
それでは質問にはなりませんよ。単なる雑談です。
否定されることも含めて解答・アドバイスですからね。
納得できないのであればQ&Aサイト利用は避け、お友達の間だけでやり取りをすることを勧めます。
    • good
    • 0

レインブーツ履いてる時は、無敵って感じで入りたくなりますね。


また冬場とか水溜まり凍ってたら氷バリバリ割って通過するし
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!



みんなカッコつけてやらないだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!