プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に質問だらけです。質問の種類も、全然違います。

①光速を超越する速さでから移動するワームホール。
②時空を自在に変化させるブラックホールの特異点。
③質量を通すが電磁相互作用を持たないダークマターは実在するのでしょうか?
また最近では、④生きた犬(鳥)の血液を死亡した犬(鳥)にまるごと取り替え、酸素や食塩水、電気ショックを与えると蘇生したことや、⑤人類の蘇生、⑥サイボーグ化、⑦ホワイトホールの存在はありえますか?
⑧人間の脳を100%使ったら、3分で死亡する、あり得ない速度で計算できることは本当か。⑨アドレナリン、ノルアドレナリンを人工的に分泌させることは可能か。⑩コカイン、エトルフィン等を規定量以上注入したらどうなるか。 11CERNの陽子ビームはなんでも破壊できるか 12 CERNが宇宙を、破壊してることは間違いないか。 13 宇宙の誕生の仮説であるインフレーションはどういう原理か
14 事象の地平面を詳しくお願いします 

まだまだ聞きたいことはありますが全部きくと数百に及ぶのでこれくらいにします。
少しずつで分かるものだけてまもいいので回答お願いしますm(__)m
中学3年生でも分かるようですとありがたいです。
科学と宇宙の分野では用語を使っていただいても大丈夫です。

A 回答 (2件)

No.1の者です。

付け加えると、この掲示板で書くことが出来るわずかなスペース(文字数)で、それらをきちんと説明するのは
なかなか大変だと思うので、そういう大変なことをあなたのためにやってくれる人(ボランティア)が現れる
のを待つより、自分で勉強した方が確実だし正確という趣旨です。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね!丁寧にありがとうございます!東大卒の方に言って頂けてとてもうれしいです。頑張ります!

またよろしくおねがいしますねm(__)m

そういう質問なのであれば、ここで回答してくれるボランティアを探すより、書店に行って本を探す方が正確に物事が把握できますよ。

• 1