プロが教えるわが家の防犯対策術!

首相が安倍晴明、占い政治犯でいいの?

A 回答 (3件)

未来を展望するのが仕事ですが、まさか官邸ぐるみで四柱推命とかタロットやってる訳じゃない。

    • good
    • 2

もう少し日本語勉強したほうがいいかと^^;

    • good
    • 1

ドーマンセーマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!