プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの請求金額の所に今まで買った店名と金額が載っていて確認して言ったら見覚えのない現地利用額1040000変換レート1000円と書いてありました!
これってどういう意味なのでしょうか?
もちろんこんな大金使った覚えはありません。
請求明細はこの通りです。

「クレジットカードの請求金額の所に今まで買」の質問画像

A 回答 (5件)

>1040円は韓国の食べ物をQoo10サイトから購入しました!



では、その請求が来ているだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/07/12 15:02

よく見てください。


「1040,000」ではないですよ。
もし104万円ならば「1,040,000」と表記されますよね。
でも、その写真を見ると「1040.000」です。
桁を区切る「,」ではなく「.」です。
小数点です。
外国の通貨の場合、「100ドル」なら「100.000ドル」などと表記されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/07/12 15:02

韓国の食べ物を購入した時の、変換レートを書いているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/07/12 15:02

Qoo10での買い物「1,040円」となっています。

 
記憶にありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合1040円は韓国の食べ物を購入しました!

お礼日時:2017/07/12 14:09

>こんな大金使った覚えはありません。



請求額は1040円なのでは?
なんか使った覚えないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1040円は韓国の食べ物をQoo10サイトから購入しました!

お礼日時:2017/07/12 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!