アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月13日は「ナイスの日」。教えて!gooで一番ナイス(素敵)な回答はどんな内容でしたか?
(七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

この質問に対する回答はすべてナイス(素敵)な回答でした。

どれなんて選べません。
質問をあまりしない方なのであれなのですが・・・。(^_^;)

ご回答してくださった方すべての方にありがとうの感謝を。\(^o^)/

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9616842.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ノムリンさん!とてもすばらしいです!
また、復活していただきありがとうございます^^
ノムリンさんは他のユーザーさんからも信頼されている方だと
認識しておりますよ^^
いつも素敵なご回答いただき誠にありがとうございます♡感謝いたします<(_ _)>
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:33

「ナイス」ってもはや死語じゃないの!?(笑)



まぁ一番ナイスと言えばAIのオシエルによる回答でしょう。
可もなく不可もなく的に無難な回答にしている様だけれども的外れも甚だしいと言うのも結構有りますからね。
オシエルの様なこれほどナイスな回答は無いでしょう。(大笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナイスは死語なんですかね^^;
なんとオシエルの回答とは・・・・ありがとうございます!!!!
AIオシエルも大変喜びます!あ、正式にはオシエルをつくった者が大変喜びます、ですね^^;
今後とも教えて!gooとオシエルをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:38

僕はNICEな素晴らしい回答に、GOOD!を押します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはとってもgoodですね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私も siphonjet5さんのご回答にgood押しましたよ^^!
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:41

亭主の帰宅が早くて嫌な奥さんの質問に対して、


遠洋漁業の相手を探せばと答えた人がナイスだった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはとてもナイスですね(≧∇≦)ъ ナイス!
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:43

そんな回答は、ないす。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それもナイスですねd(>_< )Good!!
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:46

村西トオル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 10:52

私がナイスと思った回答を挙げます。

※正しいか正しくないかはおいておきます。

秋葉原通り魔事件容疑者に共感してしまう私は人として失格でしょうか?
No.25
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4107070.html


意味のない伏字を使う人
No.23
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html


すてきな回答はもっと沢山あると思うのですが思いついたのはこの辺りですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、みなさんナイスなご回答していただいていますね。
たくさんある中からこちらのナイスな回答を選んでいただきありがとうございます^^
今後とも教えて!gooをよろしくお願いしたします^^♪

お礼日時:2017/07/19 10:58

なんで7は「な」1は「い」なのに3だけ英語になって「スリー」なのかまず教えてくれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その答えは、ないす。
№5の localtombiさんのマネです。
すみません^^;

お礼日時:2017/07/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!