プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、サンフランシスコからロサンゼルス空港乗り換えで成田空港へ行きます。

サンフランシスコ空港からヴァージンアメリカに乗って22時にロサンゼルス空港へ到着します。
そこから12時間待ち時間があって、翌朝の10時にシンガポール航空で成田空港に行く予定です。
チケットはシンガポール航空のサイトでまとめて買いました。

この場合、乗り換えの際に預け入れ荷物を受け取って再度チェックインする必要はないと思うのですが、待ち時間が深夜から朝にかけてなので、やはりホテルに泊まるべきでしょうか?(退屈な分には良いのですが、安全面が気になります)ホテルに宿泊する場合は、預け入れ荷物を受け取って再度チェックインすることになるのでしょうか?

詳しい方回答をお願いします。

A 回答 (1件)

預入荷物についてはヴァージンアメリカからシンガポール航空へagreementがあるかどうかでロスでピックアップが必要か否かが決まります。

同一旅程でも必ずしもスルーでない場合もありますので、必ずご確認ください。

もしagreementがあるなら、預入荷物は成田までスルーになりますので、ロスで受け取る必要はありません。ホテルに宿泊する場合でも同じです。なければ当然荷物のtagはLAXとなってますから、一旦ピックアップして再度LAXでチェックインしなおしになります。

それと女性の一人旅でしたらLAXの空港での夜明かしは絶対おすすめしません。すぐそばにホテルがたくさんありますからお金と身の安全を天秤にかけず、ここはホテルに泊まりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!