アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもダイヤルロックしてる旦那の携帯データを携快電話を使うとPCで見れるのでしょうか・・検索してもどこにも載ってなかったのでここに投稿させて頂きました。申し訳ありませんが一刻を争う状態(戦争前の静けさかも^^;)なんで、よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「携帯万能」ってソフトでも暗証番号を見れますよ。


機種変したときに、ショップの人が暗証番号を初期化していてそれを言ってくれなかったんですけど、このソフトを使ってPCと携帯を接続したときに自動的に現在の暗証番号を表示してくれました。
初期化なんで、マニュアルを読めば分かったんですけどね・・・。
    • good
    • 0

携快電話10を使っています。


旦那様の携帯のキャリアはどちらでしょう?このソフトはドコモとボーダフォンの機種の暗証番号を調べてくれます。でもauはできないので、下のフリーソフトで検索してくれます。
このソフトはメールのバックアップもできますので転送ケーブルで中身をPCにコピーできますので、有効な方法です。私はauなので↓のサイトのソフトを使って暗証番号を盗み見ましたが、旦那の携帯は何にもなかった…ってことがあり、私のようにただの気のせいだといいですね。

参考URL:http://www3.to/yasu/
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃるソフトは確かに携帯電話を接続して携帯電話の中のデータを読み込み・書き込みするものです。

寝てる間に携帯を確認するなどの方法以外に、接続せずに中のデータを読み込みする手段はありません。
    • good
    • 1

 メーカーページの一番下に・・・



*******************
■暗証番号解析機能で暗証番号を忘れても安心
人に見られないようにと設定した暗証番号を忘れてしまったら…。
そんなときも、「携快電話9」があれば安心です。
******************

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei9/
    • good
    • 0

別に争いを求めているわけではないのですが、


シェアウェアで、こんなソフトがあります。
明日はわが身だと思うとあまりお勧めしませんが・・・

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se201455. …

この回答への補足

携帯電話とPCを繋がなくてはやり取り出来ないんじゃ?PC側のソフトだけで出来るのでしょうか・・

補足日時:2004/09/01 01:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!