プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーの頃に使っていたminiSDカードの中身を確認したいのですがどうすればいいですか?
Android対応のカードリーダーを使ってみたのですが、データはあるのに見ることができませんでした。パソコンがないと無理ですか?

A 回答 (2件)

確認だけなら、コンビニのコピー機に差し込むといいですよ


それで画像があるかどうかが判ります
それで、プリントしてもいいですし

画像があることが判れば、友達とかに画像の取り出しを頼みましょう

それか、ネットカフェで画像を、自分のGoogleドライブに保存しておけば、後でスマホで見れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンの購入を検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 18:08

今さら聞けない!ガラケーからスマホへメールを移行する方法 - モバレコ

https://mobareco.jp/a11477/ @mobareco_jpさんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!