アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonから“Amazon:特選タイムセールのお知らせ”メールが来るのですが、2~3日前までは普通に見れていたのに、開いても本文が表示されなくなりました。

件名は普通に表示され、送信元のアドレスは“bounces.amazon.co.jp”、署名元は“amazon.co.jp”です。原因と対処方法を御存知の方がいらっしゃったら、御教示ください。

ブラウザは“Chrome”、OSは“ウインドウズ7 プロ 32bit”、マシンは“DELL オプティプレックス780”です。

質問者からの補足コメント

• 同じ現象が起きている人が居ましたら、原因や対処方法などが分からなくても、現状とPC環境だけでも教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

わたしもかなり前(一週間ぐらい前?)から同じ状況です。

メールそのものを確認してみると、本文がデータとしてはいってないようです。

わたしの環境としては、niftyのメールアカウントをつかっていて、秀丸メールをつかって受信しています。ウィルスチェックにAvastをつかっていて、それが原因で削除したのかとおもってniftyのWebメールを確認しても本文はついていませんでした。
PC環境: Windows7 PRO 64bit

同じ現象だということしかお伝えできなくて申し訳ありません。amazonに直接確認したほうがいいのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

おっけーぐるぐる様

有り難うございます。同じ人がいると分かっただけでも、有用な情報で良かったです。自分はアンチマルウエアはパンダと言うのを使ってます。もしも、さらに同じ人が居ましたら、このページを根拠としてAmazonに問い合わせようと思います。

当方でも同じ症状が数日前より出ています。

スマホとタブレット(Android)のgmailアプリ&プラウザいずれもタイムセールメール本文表示不可です。キャッシュをクリアしても同じです。他にも同症状の方がいるというのはAmazon側に問題がありそうですね…
    • 0
この回答へのお礼

baysideblues様

御回答を有り難うございます。やはりAmazonに問題がありそうですね。Amazonに問い合わせてみますので、有用な情報が来ましたら、お礼および補足で報告させていただきます。