プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロタウイルス
娘が3日前の朝3時すぎ頃に嘔吐しました。
少量の嘔吐だった為ちょっと体調が悪いだけなのかと思いその後すぐ寝ました。朝7時頃、喉が乾いたと本人訴え、水分を取ると5分後ぐらいに全部戻しました。それと同時に下痢も始まりました。
熱を計ると37.1と微熱。朝イチに病院に行き、検便するとロタウイルスと診断されました。
それから3日目になるのですが、なかなか熱が下がらず、今日は体調が悪いのか常に寝ている状態です。水分や食べ物は少しずつですが、食べれている状態です。ロタウイルスになった時、熱はどのぐらいの期間続くのでしょうか??教えてください。

A 回答 (1件)

ロタウイルス感染症とは?|知っておきたい!家庭の感染と予防|サラヤ株式会社 家庭用製品情報

http://family.saraya.com/kansen/rotavirus/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!