プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

墨、刺青についての質問です。
※長文です
自分は今高校一年生の15歳です、自分は右腕に日の丸(日本の国旗)の墨が入ってます、ただ意味のない墨ではなく自分の父親を世界で1番尊敬して父親と同じ墨を入れました、こんな父親、こんな人になりたいと思い自分なりに決意して入れました、父親と血は繋がってませんが小さい頃から今の父親に育てられて血の繋がりなんて気にしてはいません、今僕には同い年の彼女がいます、彼女は真面目で髪を染めたりピアスとかも開けてない人です、周りの人の目も覚悟した上で入れたのですが彼女となるといつか言わないと思ってるのですがなかなか言いだせません、考え方は人それぞれなのは分かってます、けど少し皆さんの意見も聞きたいので聞きます、彼氏が意味のある墨でも入れていたらやっぱり引いちゃいますか?
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色んな意見ありがとうございます

      補足日時:2017/07/18 23:27

A 回答 (14件中11~14件)

はい、引くし


あなたは迷ってるから質問してるわけだし
    • good
    • 2

自分がそれだけ【信念】を持って刺青を入れたなら、堂々と見せたら、どう?!



ただ、多くの人達はどんな信念や理由にも刺青に賛同しない。

今は海外の様に、ファッションとして刺青をしてる若者も
います。

後悔はしないように、
しっかり、考えて入れるべきと思いますよ。
    • good
    • 1

なんと愚かな。


将来子供が出来ても、一緒にプールや温泉や銭湯などにはいけませんよ。
幼稚園なども隠して行かなければいけませんよ。
あなたの刺青で子供がいじめにあうかもしれません。
彼女の親にも受け入れられない可能性もありますね。
意味のある刺青、、(笑)
そんなことを言っても社会では通用しないことを知りましょうね。
    • good
    • 7

それ以前に未成年に刺青って、そもそも違法じゃなかったっけ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!