プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱があって、咳がずっと止まらなくて
息苦しくてしんどいです

A 回答 (4件)

すぐ病院へもし行っているなら違う病院を受診して下さい。

    • good
    • 0

とにかく病院に行くしかありませんが、もしすでに病院に行ったのに治らなくて続いているようなら別の診療所を受診してください。

そこでも似たような診断が出て不安なら大病院への紹介状が欲しいと言って検査を受けてみてください。
    • good
    • 0

病院に行かなきゃ


ダメだよ

緊急病院に
電話してみなよ

どうすれば良いか
指示してくれますよ

我慢しちゃダメだよ☺
    • good
    • 1

救急車呼んで下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!