プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県から、土曜日に24時間営業の郵便局で
定形外の速達で発送したと言われたのですが
今日もいまだに届いてないのですが
本当に発送してると思いますか?
兵庫県から長野県です

A 回答 (3件)

土曜の深夜に出したとしても、送達なら遅くとも月曜日には付くでしょう


>本当に発送してると思いますか?
 ・どこの郵便局から発送したか聞いてみれば
  (兵庫県内の24時間対応の郵便局は3局しか無いし
   神戸中央郵便局・姫路郵便局・尼崎郵便局の3局のみ)
    • good
    • 0

調べるから発送した郵便局と時間、掛かった送料を教えてくれ、とかまを掛けてみたら? 本当は履歴も残らないから無理ですが、発送していなかったら何か尻尾をだすかもしれない。



定形外の速達であればLetterack Liight(360円)辺りでも恐らく同額。履歴は残る。次回からはそっちを使う様にしては如何か。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!