プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが普通なんですか、キ○○サイのケール青汁420gです。水に溶かして飲んでいたらガリッとした物が口の中で、見たら白くて小さい粒。パックの中を見たらたくさん散乱していました。他社製品にはそんな物入っていませんでした。飲んでも害はないのでしょうか。キ○ーサイの青汁愛飲者のみなさん、教えてください。

A 回答 (3件)

普通は白い小さい粒は入っていません。


製造工程上の異物混入の可能性もありますのでキューサイに申し出てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューサイの青汁を飲んでいる人に向けた質問なんですけど。
メーカー問い合わせは、情報を得てからするつもりでいます。

お礼日時:2017/07/19 10:46

変換ミス・・酔い→良い

    • good
    • 1

もう 伏せなくても酔い時代に なっています・・



キ○○サイと打って検索してもキューサイと出るので・・

そして 異物混入なら キューサイに言えば?

何故 遠回りするの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!