アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症
固形のものが食べたくありません。
今はカロリー0糖質0の青汁、インスタント味噌汁を飲んでいます。
太らなそうで固形ではないものは何かあるでしょうか?

A 回答 (5件)

豆乳、ヤクルト、野菜ジュース、ゼリー飲料…♪

    • good
    • 0

プロテイン

    • good
    • 0

拒食症ならカロリー0では死にますよ。

焼き肉食べ放題、ケーキ食べ放題へ行かないと。
    • good
    • 0

食生活については、医師のアドバイスに従って下さい。


病気の人に、素人がアドバイスするのは危険なので。
お大事に。
    • good
    • 2

甘酒、青汁、野菜ジュース、スープ、豆乳、牛乳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!