アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見て、どう思いますか

「この画像を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、何でわかるの?

      補足日時:2017/07/19 19:30

A 回答 (3件)

廃藩置県以前の大会でしょうか。

    • good
    • 1

太田投手



    • good
    • 5

愛媛県松山商業、青森三沢高校、ゼロ対ゼロ、引き分け再試合の激闘は松山商業が優勝。


三沢高校の投手、太田はプロ野球選手へ、松山商業の投手、井上はどうなったのかは知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!