プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県の金山駅は、買い物するのに便利と聞きましたが、どんなお店がありますか?
女性向けのお店ありますか?

A 回答 (3件)

金山の住人です。



 金山総合駅周辺は様々な店舗が多く、副都心的な街であり、イオンが2店舗あります。名古屋市民でない者が栄に行くアクセスが良いだけと回答していますが間違いですし、アスナル以外でも店舗は多くあります。

 金山駅は名古屋市の最初に成立した由緒ある街であり、其れなりの歴史があります。本は商人と工人の町であり、仏壇、仏具の商人、刀鍛冶等の工人の町です。

 これ等の関係で金山は栄えており、現在の金山は居酒屋が多い街です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/23 21:28

名古屋駅方面や矢場町・栄方面へのアクセスが楽と言う意味ではないかと思うんですが、いかがでしょう。

    • good
    • 0

アスナル金山のHPです。


http://www.asunal.jp/page/shopguide/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!