アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待してもいいですか?
昨日初めて二人でご飯に行った男の人に奈良の燈花会に誘われました。私は大学3回生で彼は4回生で他大学です。私からしたら高嶺の花!というような部活に入ってて背の高い優しい人だったので、まさか次何かに誘われるとは思ってもいませんでした。
飲みに行った帰りに手を繋いできたのですが酔ってるからで誰にでもしているのかなあと高嶺の花すぎて私はとっても冷静でした。
奈良の燈花会は行ったことがないのでどんな雰囲気か分からないのですが、少なからず女の子として見てくれているのかな?と思ったり後輩を連れていくという感覚なのかな?と思ったりしています(笑)
燈花会に誘ってくれた時は、ラインをしていたのですが一瞬だけ電話できる?と言われて、ラインではなく電話で誘ってくれました。それに特別な意味があるのかないのか分からないですが、私としてはとても誠実な感じがしました。
少しは期待してもいいと思いますか?(笑)
奈良の燈花会で服装など気をつけることや持ち物がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期待しようとしまいと、成るようにしかならないわけで、なら期待しないほうが良いですね。

大勢いる彼女候補のうちの1人かもしれないし。
それよりも、肩の力を抜いて、自然体で、笑顔で楽しむことを心がければ、きっと良い結果を迎えるのではないでしょうか。

いや、ぶっちゃければ明らかに脈ありだと思うけどさw
ま、8月中にカップル誕生だね、これは。
    • 0