プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍総理は大きな勘違いをしているのではないでしょうか。大切にしなければならない事は何か、と言う事です。一個人としての考えと国のトップとしての違いです。稲田氏の様に仲間を庇い続ける姿勢、加計氏の様に友達を優先する姿勢。国のトップとしては国民を優先して考えるのが当たり前の様に思うのですが皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 質問内容とは違うのですが、稲田氏は弁護士出身なので多少弁は逹でしょまた、リベートも慣れてます。ですので安倍氏も買いかぶりがあったかもしれません。しかし、この人は政治家としての大切な資質に欠けていると思います。

      補足日時:2017/07/23 08:35
  • azmsyrさん、どうなりましたか?

      補足日時:2017/07/24 15:07
  • azmsxrさんはいつも自分がしているのでその様に思ったのでしょうね。私は長くなる事があまり好きではないので話し言葉をやめてできるだけ要点を絞り断片的に書きました。

      補足日時:2017/07/24 16:58
  • ネトウヨはまともに答えが出せない様なのでこれ以上書き込まないでください。

      補足日時:2017/07/24 19:47
  • 下の回答さん2回目ですが、意味がない、遊びだと言いながら回答に何回も参加する貴方が一番意味がない。貴方はここ以外にも随分回答している様ですがだいぶ矛盾したお方ですね。

      補足日時:2017/07/24 20:39
  • ありがとうございました。回答も出尽くした様なので終わりにしたいと思います。

      補足日時:2017/07/27 07:01

A 回答 (61件中61~61件)

いまさらですか?



国が国民のために決めたことってありますか?

日本はお金持ちに暮らしやすく、一般国民は奴隷化させてる国です。

小泉の時代から日本は変わりました。

また、勘違いなさってるようですが
国民のために政治があるものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あらためて問いてみました。
余りにも露骨すぎるのでここまで国民を愚弄するのが?

お礼日時:2017/07/23 08:04
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!