dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のトリビアの種で愛とお金は
何対何でどちらでしたでしょうか?
大体でいいのでお願いします。

A 回答 (9件)

20代のサンプルが


お金:愛
41:59

以降、北海道
121:179
東北・北陸
153:147
関東
116:184
東海
158:142
関西
197:103
中国・四国
112:188
九州・沖縄
105:195

合計は
お金:愛
962:1138

でした。
    • good
    • 0

お金:愛


962 1138 

でした。
    • good
    • 0

 お金    愛


962人 1138人

でした。DVDビデオで確認したので正確です。
    • good
    • 0

こんばんわ。


確か…98?対11??の接戦で「愛」
でした☆
意外と地域差があって、北海道やら九州は「愛」が
多くて、東北やら関西は「お金」が多かったと思います。
    • good
    • 0

確か、970~980(お金)/1120~1130(愛)だったと思います。



ちなみにお金の方が多かったのは「東北・北陸」、「東海」、「関西」、「中国、四国」だっと思います。
    • good
    • 0

こんばんは


おおよそ1150対950で、『愛』でしたよ。
地域別に統計(300名ずつ)をとり、
東北・北陸、東海、関西では、『お金』が多かったです。
ちなみに九分咲きでした!
    • good
    • 0

たしか、愛が1100人台ぐらいでで


お金が900人台ぐらいだったと記憶してます
    • good
    • 0

愛1130:金970


ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

大阪はお金のほうが多かったですが


それ以外の地方は愛の方が多く
愛が勝っていましたが票数はわすれてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!