アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いについて

今日夢で、綺麗な滝壺の様な所で私の飼っているうさぎと亀が仲良く並んでいて、「リアルウサギとカメじゃん!」と思って写真を撮っていたら、水の中の岩陰から蛇が出て来て、これまた一緒に写真を撮りました。蛇には少し噛まれそうになったので逃げましたが、結局甘噛みされました…。

その後一度場面が変わり、また同じ所で今度はエイが出て来て、エイの背中に乗って泳ぎました。

気持ちの良い夢でした、夢占いに詳しい方、夢占いが好きな方、この夢はどう解釈されますか?

私的には金運上がりそうだな〜♪なんて思ってます(笑)

A 回答 (2件)

夢に関しては脳機能の中の一つですので何の意味も有りません。

占い師とか霊能者とか勝手に言って居る人達は商売上何かしら意味を付けたがりますが、なんの論理的根拠もありません。

> 私的には金運上がりそうだな〜♪なんて思ってます(笑)

そう言う思い込みであってもプラス思考であれば、無意識の中でも行動にも良い意味で影響する事も有りますから良い事です。(笑)
    • 0

あなたはナウシカ。

エイはメーヴェ、亀は王蟲、滝壺は腐海の底、ウサギはなんだ?ウサギが何か判った時、あなたは腐海の謎を解く❗
    • 0