プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋をすると綺麗になるって本当だと思いますか?私はめっちゃ恋してるのに全然綺麗になったかんじがしないのですが…。

A 回答 (5件)

恋をすると綺麗になるのは努力するからですよ


好きな人にモテたいと思うでしょう?
そしたらお化粧勉強したりダイエットしたりお肌の手入れしたり綺麗になる努力をする訳ですな(男にも言えますけど)
恋をすると綺麗になる(男はカッコよくなる)ってのは本当です
    • good
    • 0

お客様が来るときに


普段は汚いのに
部屋を掃除するのと同じです
    • good
    • 2

本当に綺麗になりますよ。

ホルモンの関係ですかね。
    • good
    • 0

恋すると綺麗になるっていうのは恋すれば即綺麗になるのではなくて、恋してる人の行動からだと思います。


自分を好きになってもらう為に、肌の手入れや化粧、服装や振る舞いに気を付けたり。
好きな人が出来るとそういった努力をする女性が多いので、恋すると綺麗になるという観念が出来たのだと思います。
もしかしたら自覚してないだけかもしれませんよ。素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 0

人によります。


また、自分ではわからないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!