プロが教えるわが家の防犯対策術!

デバイスマネージャーからネットワークアダプタを確認したところ
イベントタブの情報に
デバイス PCI\VEN_8086&DEV_107C&SUBSYS_13768086&REV_05\4&239de4fa&0&08F0 を使用するには、さらにインストールが必要です。

とありました そこで色々検索してみると ウィンドウズ10だとこういうのがあるらしく
ドライバの更新をしても 適切なドライバが既にみたいになって更新しません

そこで intel(R)PRO/1000GTのドライバを検索すると
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/423 …
たぶんこれ?

でダウンロードをクリックすると
インストーラーが起動

インストールをクリックすると・・・
何故かメモ帳が開かれ インストールされてないっぽいです


一応バージョンを確認してみましたが 最新じゃないっぽいです
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ネットワークアダプタが不調なのですね。


ドライバーを削除して再起動という手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早速試してみましたが 削除前の状態に戻っただけで
最新にならず デバイス情報の さらにインストールが必要ですも消えませんでした

お礼日時:2017/07/25 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!