アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

asの使い方について。
In Kesennuma, a city known for its fishing industry, many women are proficient at knitting as there are many opportunities to do similar work, such as repairing fishing nets and fishermen's clothing.

調べた結果、asが理由として使われてるのではないかと思ったのですが、私はasを理由として使う時は周知の事実の時だけだと思っています。このasは理由を表しているのですか?

A 回答 (3件)

気仙沼のおばちゃんたちの漁業就業率でも調べてみないと分かりませんが、おそらくはご当地では周知の事実なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。有難うございます。

お礼日時:2017/07/27 00:18

Kesennuma とあるように、日本人が書いた英語でしょう。


「~なので」がぴったりなので、本人はそのつもりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 08:42

as you know でお馴染みの、~である如く、所謂接続詞 like の用法と軌を一にするものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!