アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションを購入した際、最初から有線放送が付いていました。最初は聴いていたのですが、今は全く‥。解約したいのですが、個人では解約できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

実は私も同じです。


聞いていないのに、毎月お金取られるのも馬鹿らしいです。
解約の出来ない契約なんてある訳ないんですが・・・・。


管理組合が一括契約(個別では解約できない)しているようですので、
総会で解約動議を起こしてみるつもりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> 聞いていないのに、毎月お金取られるのも馬鹿らしいです。

ですよね。結構な金額ですし‥。

やっぱり個人では解約できないんですね。
毎月払う管理費に含まれているので、
そうじゃないかとは思ったのですが‥。(__;)

私も自分で動かなければならないみたいです。
お互い頑張りましょう。(笑)

有難うございました。

お礼日時:2004/09/02 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!