プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、部活が、あるんですが、36度8分あります。
平熱が、36度なんですが、大丈夫何ですかね?

A 回答 (4件)

大事をとって休む


親に連絡して貰いなネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 23:41

人の体温は、日に何分でも変わりますよ。



38度、39度なら心配ですが、これくらいならどうということはありません。
    • good
    • 2

自分の体に訊く。

    • good
    • 2

大丈夫、ではないでしょう。


というのは、あなたがそう思っているからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!