dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日まできちんと起動していたのですが、突然ようこそ画面よりログインしようとすると以下のようなエラーがでて、きちんと起動しなくなりました。

元に戻す方法をご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。

ようこそ画面でユーザー名/パスワードを入力すると
「エラー:(省略、起動できませんのようなことがかかれてありました。)詳細:インページ操作の実行エラー」
[OK]を押す。(OKしかない)
「ローカルに格納されているローカルプロファイル…」
のようなメッセージがでて、購入直後のウィンドウ画面になります。
もちろんブラウザ等の設定も初期のものです。

一時的なユーザでログインしているようで、HDDの中にはマイドキュメントなどのデータはありました。
仮のユーザではTEMPフォルダの中にデータが保存されるよう。

なにかのファイルが壊れている?様な気がするのですが、該当のエラーを見つけれませんでした。
よろしくお願いします。

また、必要な事などありましたらおっしゃってください。

A 回答 (2件)

#1です。

補足です。すいません一つ下のリンク先を紹介してしまいました。マイクロソフトのページを参照してください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

再起動しても同様の現象がおこりますか?多分ユーザプロファイルが破損していると思われます。

参照ページをご紹介します。状態によって復旧方法が異なりますのでまずはこのページを見てみてくさい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/tef-room/trouble/kido …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!