プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちは見栄を張らないそうです。
ブランドバッグも持たないそうです。
じゃあどんなバッグを持っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

本当のセレブはもちろんブランドバッグも持ってます。


でもそういうのはその人の周りがみんな持ってるからそんなもので自慢するのは恥ずかしい。結局、自慢するのはオーダーメイドで誰も持ってないものだけってことになるわけです。
    • good
    • 2

いくら持ってるから


お金持となるかわかりませんが。。

見栄はる必要ないですからね。
お金持ちになる前に
すで持ってたモノ
プレゼントされた物を大切にしますね。
一獲千金を成した方と
生まれつきのお金持ちは
ブランド好きが多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちになる前にすでに持ってたモノ
なるほど!

お礼日時:2017/08/02 11:16

とても品質のいいバッグを持っています。



例えば香港のペニンシュラホテルにcoccoという皮専門のお店がある。
ここで売っているバッグはエルメスなど問題ではない!
こういうのを持ち歩いている。

だいたい日本の芸能人が持ってるブランドなんか庶民用のもの。
貧乏人しかもたない。
    • good
    • 3

金持ちっていう単一の人種がいるわけじゃないんで、いろいろですよ。



アンチブランド派の金持ちなら普通の安いバッグも持つでしょう。
あるいは海外ブランド等でない一点もののバッグかもよ。
    • good
    • 0

バッグを持ってるかもしれませんが、そもそもバッグをもって外出することがないです。

    • good
    • 0

金持ちはブランド品を持ってますよ。

    • good
    • 2

人によるだろうけど金持ちで見栄を張らない人なんてそんないないと思うけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています