プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、いつもお世話になっていますm(_._)m

ヤフオクで「注目のオークション」に設定したけど、その後、オークション期間は残ってるけど、注目の、からはずすことはできるのでしょうか?

ある出品者さんが2日ほど注目の・・に入れていたけど、その後、普通のオークションになっていたので。
できるならそうしたいなーと思いまして・・・。

A 回答 (2件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです

>ある出品者さんが2日ほど注目の・・に入れていたけど、その後、普通のオークションになっていたので。
できるならそうしたいなー<

はい、期間内に落札されずに自動再出品になった場合は
注目のオークションから外れます。
私もよくあります。
注目のオークションは一回だけなので
自動再出品には適用されません。
    • 0
この回答へのお礼

>期間内に落札されずに自動再出品になった場合は
注目のオークションから外れます。

これを知らなかったので、3回自動出品してたこともあって、自動出品になったら結構かかるなと思ってはずしたくなったんですが一回だけときいてあんしんしました。

ご回答ありがとうございました。御礼遅れてすみませんでした。

出来ないです。

どうしても外したければ、一旦取り消しして再出品すれば普通になります。
但し、注目の・・・に支払った料金は戻りません。
ところで、わざわざ外す理由が解からないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり取り消し再出品しかないんですねー。
はずしたい理由は、はずしたらそこまでで注目の料金がかからなくてすむのかな、と思ったわけです。つまり、残り日数の分は、加算されないと・・・。
そのはずした人を見て、そう思ったんです。その人は最初注目にしておいて残り数日になったときはずしたんです、カテゴリーごとで終了が近づいたら、自然に前へ来て、注目度は高まるでしょ、だから、最初注目で前へこさせて、あとは、はずしたら、料金も安く済むかなって、セコイ考えもってしまったわけです^^;

でももう支払ってるんですね。勘違いしました。そのままにしときます。