アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

気になったので教えてください。

当方は2時間経験しました。

A 回答 (3件)

27時間。



私は売り手のほーでしたけどね。
    • good
    • 0

30分くらいかな?


まだ、ヤフーオークションがスタートしたばかりで、多くの参加者が「オークションをすること自体が楽しい」という状態で、かつ、いろんな落札上のテクニックが出回ってなかったころの話。

でも、しばらくしたら、バトルする楽しさっていうのは無くなり、高値更新を数度されたら、もう諦めて、別の出品者のものを探すことが多いですね。
    • good
    • 0

頭に血の上った人同士なら永遠にでもできるのでは?


オークションを時間切りしたら自動延長の意味が無くなる
私は2人でやっていると思ったらやめる、(共同(共謀)で2人)で3人の場合もあるかもしれませんが?
だから次点の話は無視する、相手がいなければ吊り上げられなかったわけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!