プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の幹事苦手なのですが、任せられます。皆さんはそうゆうことありますか?

A 回答 (2件)

何度も頼まれるようなのであれば


自分では苦手と思っていても
何度も頼もうと思うぐらいいい仕事をしているということでは?
もう少し自身持っていいと思いますよ
どうしても嫌なのであれば断ればいいと思います
    • good
    • 0

無いですね


率先して幹事しますから

幹事って楽ですよー、自分の好きな物が食べられるし (°O゜)☆\(^^;) バキ!

自分で段取り組むことができるのですから、これほど楽な物はありません。
10人でも128人でも平気(500人分の昼食の手配をしたことがありますが、宴会の幹事は128人が最大です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!