dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺伝によるほうれい線は
努力でなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は昔からほうれい線が強く、母も昔からそうで祖母もそうだから遺伝だと言われました。

      補足日時:2017/07/28 10:15

A 回答 (4件)

どんなに良い化粧品を使っても無くならないです。


週1でエステ通い又は注射でないと消えません。
そんなにお金を使えないので、今はこのシワに躓いた人はないだろう~
と開き直っています。
    • good
    • 0

ほうれい線の遺伝って聞いたこと無いですよ…



日々のお手入れでしょう
それと口をふくらませる運動?したら良いかと…
    • good
    • 0

疲れでなるんだっけぷん

    • good
    • 1

遺伝?遺伝ではないでしょう。


日々のケアですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!