プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝のdvdレコーダーRD-XD72Dのhddを交換しようと思ってます。
hddはsataで容量が同じくらいならば問題ないでしょうか?
注意点などがありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・400GBまでみたいです。



 詳しくは下記。
 http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?HDD%B4%B9%C …



RD-XD92D/72Dの初期不良について †

SATA電源コネクタ接触不良の可能性が高いようです。

 http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?HDD%B4%B9%C …


・東芝RD系WikiのTopは下記です。
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?FrontPage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりもともと付いていたやつの容量以上はダメなんですね。
関連のページとても参考になりました。

お礼日時:2017/07/28 19:31

方式が違います。

メーカーPCのOSにつないで認識させていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.。

お礼日時:2017/07/28 19:31

フォーマットが異なるので、レコーダー側にフォーマットの機能があるかどうか確認してください。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050534/SortID=115 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.回答ありがとうございました.。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!