プロが教えるわが家の防犯対策術!

前職の後輩との関係について。
私は27歳男性会社員です。前職の後輩に7月初旬に告白致しました。まだ答えはもらってません。
その後輩とは今までずっと先輩後輩の関係でした。
私はそれまで彼女に対して全く恋愛感情がありませんでしたが、6月に久しぶりに会おうということになり2人で遊びに行きました。

その頃から少しづつ彼女の事が気になり出し,毎日LINEをしているうちに私は彼女の事が好きなのだと気付きました。
そして早いとは思ったのですが7月初旬に遊びに行った際に正直に気持ちを伝えました。

彼女は最初言葉が出ず,ただただ突然でびっくりしてますとの事で,少し時間を下さいと言われました。
確かに私も恥ずかしいのもあり自分の気持ちを気付かれないよう,今までの先輩後輩の時と同じように接していた為びっくりしてしまったのかもしれません。

それからもほぼ毎日LINEのやり取りをしております。


人それぞれだとは思いますが,このような状況ですと女性側はどのような気持ちだと思いますか?参考までにご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

少し待ってあげて

    • good
    • 0

頑張れば見込みありそう



嫌ならラインしないから
    • good
    • 0

こんばんは 自分も今質問者様と同じで返事待ち中です。

でも自分の場合は告白してからは今まで普通にLINEをしてたのですがその日を境に一切LINEが来なくなってしまいました。自分からすると質問者様はとても良い状況なのかと思いました。自分は女性でないのでどんな気持ち などは分からず答えられないので申し訳ないです。けど返事の事は触れずに今まで通りLINEとかをしていれば良い方向に行くと思います!良い返事が来ると良いですね^_^
    • good
    • 0

まだ告白して1ヶ月も立ちませんし



ラインをしているなら 『お友達』から 始めてもいいと思います。

今は 職場も違いますし 時間を合わせるのが 難しいと思いますが

月一でもいいので ご飯食べたり お茶したりして

お互いのことを よく知る 必要があると思います。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
挨拶や会話を増やすことから、少しずつ始めてみませんか。
本人に聞いて確認をするまでは、あれこれと悩まないほうがよいかもしれませんよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!