アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマンとパーでんねんは、どちらが強いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    羽ー魔ンと書かんかい。
    ひらがな、ばかりやのう!

      補足日時:2017/07/29 22:09

A 回答 (3件)

ぱーまん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

何でパーマあてんねん!

お礼日時:2017/07/29 21:58

パーマンが強いですね。



半人前のスーパーマンということで
パーマンなのですから。

半人前とはいえ充分強いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

パーでんねんは、笑い殺すで!

お礼日時:2017/07/29 22:10

たぶん、パーマンかなぁ。


空を飛べるし。

パーでんねんは、見た目のインパクトは凄かったけど、「アホちゃいまんねん、パーでんねん、パ〜。」というセリフしか覚えてないし、戦ってるのを見た気がしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

あ~パーでんねん哀れ!

お礼日時:2017/07/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す