プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長で短足なんですがどうしたらいいですか?
高校生です。

A 回答 (10件)

高校生?まだ伸びる可能性があるかも・・・


伸びなかったら仕方がないです。
低身長&短足でも社会には立派な人が沢山いますから、自分の容姿のせいにしていろんなことを悲観していたら進歩がありませんよ。
    • good
    • 0

シークレットブーツを、使用して下さい。

    • good
    • 0

どうしようもないですよ。



実力をつけて稼ぐ人になってください。
モテますよ。
    • good
    • 0

それも個性です。

 ^^ 魅力のひとつですよ。
    • good
    • 0

もうあまり期待できないです。

でも、陽気な性格の男なら、東洋人にはあまりモテないですが、フランス女以外の白人女にモテまくりますけど。
    • good
    • 0

牛乳飲んで毎日ジャンプしてましょう

    • good
    • 0

中学3年男子です!


女の子ですか?もし女の子の場合だとそっちの方が全然可愛いと思うよ!!
    • good
    • 0

どうにも成らないので唯一出来る事は余り真剣に悩まない、かな。

    • good
    • 1

どうしたらいいですか?


・・・・・・・って、どうしもしないっていうのも行動の1つですからね。何もしないでいましょう。
    • good
    • 0

単に気にし過ぎなのかもぷん


スポーツしたら良いかもなぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!