プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様は、何故韓国嫌いなんですか?
教えてください。
不思議です。

A 回答 (4件)

>皆様は、何故韓国嫌いなんですか


こんな認識する人の存在故です。
質問者当人が、元凶の一人です。
    • good
    • 0

民度が低いから。

    • good
    • 0

韓国・韓国人が、


日本・日本人に対して行っている強請りたかり、
捏造証拠に拠る慰安婦問題非難、
韓国政府に拠る反日教育。
歴史を捻じ曲げ、日本に拠る併合を植民地化で有ると強弁。
等々を認識した上で、この様な質問をして居るのですか?
    • good
    • 0

私がなぜと逆に問いかけたいです。


なぜ嫌いなのか?
過去の歴史的の認識の相違から、日韓問題が
取り出されていますが、別にそれが原因で
韓国人を嫌いという意味がぜんぜん理解できません。
私の周りにも韓国人の方はいますが、とても勤勉で性格が
良い人です。
なので、私自身は、韓国は嫌いではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!