アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問させてください。
彼氏を振った後、後悔することはありますか?
またどんなときに後悔するか、そのときはどんなアクションを起こしますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

後悔はしていません。


ただ1人だけ忘れられない人はいます、本当にその人のこと好きなんだな〜と思います。
アクションは何も起こしません。
    • good
    • 0

私は自分から別れを告げても後悔してしまうタイプです。



恋愛感情は残ってなくても情は残るので…。

いつもなら会ってる時間だなーとか思うと寂しくなります。
でも寂しくて連絡しちゃったらダラダラ関係が続くこともわかるので、我慢しますよ!
    • good
    • 0

後悔することはある。



まだ気持ちがあったりするとき。

アクションは起こさない。
自分がふったから、こっちから何かするのは…みたいな。

でも、だいたい次にうつる。
後悔する時間は短いし、すぐ立ち直るし。
    • good
    • 0

無いと思いますよ



男性と女性は違う
別れたら次の人みたいな
感じですよね☺
    • good
    • 2

実際に振った、


別れるための行動をした。
それなら、
後悔しない人のほうが圧倒的に
多いと思います。

女はね、別れようかなぁ〜。。。と
悩んでいるうち、
別れた方がいいと思うけどまだ気持ちがある場合、は
別れを言い出しません。

もうすでに行動して
別れを告げたということは
もう終わりです。

あなたの年齢が分かりませんが、
若い女性は稀に試しで別れを告げる場合があります。

あと、別れの原因が何か、によっても
全然違います。

でも基本、
女は別れを告げたら
終わり。 です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A