プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく優しい彼氏をふってしまいました。私悪いでしょうか、、?

先月彼氏をふってしまいました。正直もう好きではなかったので、後悔はしていません。でも優しい人を振った自分がすごい意地悪に見えてしまいます、、。

降った理由としては
・男らしさが全く感じられない
・歩く時に内股、パンケーキ大好き
・なにか決める時にいつも私が決めるまで待つ
・人に嫌われることをすごく気にして自分の考え、意見を言わない
・Hの時彼から行動を起こさず、私が誘導しなければならない
・毎晩電話をしようと言ってくる
・束縛が強すぎる

一方彼のいいところは
・すごく優しい
・人からの頼みを断れない
・かわいい
・見た目はかっこいい
・お土産などプレゼントを沢山くれる
・頻繁に連絡をくれ、会ってくれる

あまりこういう理由で彼氏をふる人を聞いたことがないので、私が変なのかな、、?と考えてしまいます、、なんでもいいのでご意見お願いします(。-人-。)

質問者からの補足コメント

  • 最初の方が文章が重複してしまいました、、

      補足日時:2016/12/04 19:49

A 回答 (7件)

彼の良いところも悪いところも


女の子みたいですね!
貴方が男らしいタイプなら相性が良さそうです。
恋愛においては、
良い人悪い人ではなく、
相性が合うか合わないかが大事だと思うので良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!私は割と周りから女子っぽいと言われるので、恋愛関係では相性が悪かったのかな(。-_-。)
もっと男らしい女性を彼には見つけて欲しいです。

お礼日時:2016/12/04 20:50

彼は優しいが優柔不断で男らしくないのに嫉妬深いようなので、私でも振りますね!これから結婚って考えられないですしね!当然と思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そこまできつい束縛はなかったのですが、嫉妬されるのもめんどくさくなってしまいました(~_~;)私には合わなかったのかな、

お礼日時:2016/12/15 16:26

内容はどうであれ、


同じ行動や同じ発言をしても許せる相手と許せない相手がいる。
それと同じじゃないかな?
優しいから好きになるものじゃないし、自分とは合わなかっただけです。
貴方は悪くないし仕方のないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけるとありがたいです(。-_-。)優しいからとなりゆきで付き合ったけれど、結局合わなかったんですよね、、
返信ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/15 16:24

歩く時に内股、パンケーキ大好き・・

「すごく優しい彼氏をふってしまいました。私」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまいました笑
ここまでキモくはないです(* ̄m ̄)

お礼日時:2016/12/04 20:51

生理的にうけつけない


なら、わかるけど、
縁がなかったのかな?
イヤなものはイヤだもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、少し生理的に受け付けないところもあったかな、、キスをする時に不快感を覚えたりしたので、、

お礼日時:2016/12/04 20:49

変ではないと思います。

好きではない人と付き合うより、その人とは別れて、自分と気の合う他の人を探せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分彼とは恋人としては相性が合わなかったのかなと思います。返信ありがとうございます(。-人-。)

お礼日時:2016/12/04 20:21

あなたの行動ですから、他人には関係のない問題です。

関心もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A