アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の19歳の女です。
彼氏が23歳の社会人です。

彼氏の軽度の束縛について少し気になるので書かせいてもらいます!
どちらも一人暮らししてるので半同棲みたいな感じなんですけど、わたしが家に帰るの犬なの?ってくらいまず匂いを嗅がれます。
あと友達と出かけてる時にも、親なの?ってくらいどこいるの何してるのと聞かれます。
だけど気を遣ってるのか携帯は見られてません。
そんなまだ束縛激しくないけど最近ちょっとずつ悪化してて多分きっかけが彼氏の仕事の人と3人でご飯する事があってその時にめちゃくちゃ可愛いね、共学の大学生でしょ??めちゃめちゃモテるでしょ!!てかもっと若い子いるし何でこいつ付き合えたんだよと言われたらしいです。そっからなんかちょっとずつ厳し目になってます。
最近ちょっとそれについて話した時に私のこと信用してないの?って聞きました。そしたら信用してるから携帯は見てないけど、会社の人が言ってたように俺よりずっと話の合う学校の友達もいるし、かっこいい人もいるし、まず君は自分が可愛いのが分かってない、気づいてるか気づいてないか分からないけど君は誰の時でも人の話聞く時にめっちゃうるうるした目でみてるのそんな目されたらみんな可愛いって思っちゃうんだよ、気づいてないだけで君に好意を持ってる人なんかたくさんいるんだよ、君は断ってくれてるから良いけど断れない人がたくさんいるから別れたりするの、君に比べて俺は顔も別にかっこいいわけじゃないし、話すのも得意じゃないから面白くないし、僕には君しかいないけど君には僕以外もいるように見えるのが余計に自信なくなる、俺が悪いんだごめんねと言われました。
正直彼氏は結構年上!!!包容力!俺が君を可愛がる!みたいな感じだったのでこんな自信をなくしてるとは思ってもなかったし、確かに話は上手じゃないけど、ちょっと大人びてて寡黙な感じの彼がすごく大好きだし、面白くなくても私がふざけた時に優しく笑いかけてくれるところも大好きでなにより優しいところが大好きでそれも私なりに一生懸命伝えてきたつもりでした。
だけど、こんなことになっちゃって彼もなんか辛そうにしてたので解決方法知りたいです、、、、
自信持ってもらうためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

こんなに考えてくれてるなら不安にならんでいいのになぁ。

    • good
    • 0

そうです、彼にあなたの素を見せれば、


「俺にだけ彼女は本当の姿を見せてくれた・・
そしてこんな彼女を愛し続けられるのは
きっと俺だけ・・」・・という風になるかどうか
わかりませんけど、
まぁ男女の仲はなるようにしかならんのですよ・・
若い二人に幸あれ・・!!お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ふざけた返信の仕方してすみません
適度にかわいくふざけた姿もちょくちょく見せて心をより一層撃ち抜こうと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/04/10 22:16

「最高アイラブYOU」・・ラップにして毎日伝えるといいかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええーーー!彼氏の前でちょっと猫被ってるから恥ずかしいなあ、、、、TEHE❗️
けど新たな一面見せようと思います❗️
目指せラッパー❗️ありがとうございます❗️
こんなふざけてる女が他のやつにモテるはずないのにまじで安心してって感じYADE❗️ホンマ‼️

お礼日時:2023/04/10 20:59

男は自信を持つとすぐ調子にのりますから、


どこかに行ってしまうんじゃないかと不安に思われてるくらいが丁度いいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、どっか行っちゃったら嫌だ!!!!

お礼日時:2023/04/10 20:04

貴方が可愛らしい魅力的な女の子なら


自分の意思を関係なく男性は寄って来るし
彼氏さんが自信を持てるかどうかは
彼氏さんが解決すべき問題・・
この先学校を卒業して
社会に出ればもっと出会いの場は増えますしね。
昔の洋楽でこんな歌詞がありましたね~
「相手の自由を尊重することが
本当に相手を愛するという事」
束縛してもいいことなんて何もないのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。。。。
最高アイラブYOUって感じやから是非とも安心して欲しいけどMO
伝わらんみたいDESU

お礼日時:2023/04/10 20:04

(〃ω〃)素敵♡是非この文章を彼氏さんに見せてあげてください。

彼氏さん喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにちょっと恥ずかC

お礼日時:2023/04/10 20:05

毎日携帯をチェックしてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯見られてやばい事は一切ないんですけどそれって悪化してませんか?笑

お礼日時:2023/04/10 19:32

彼氏の問題を指摘しようとしましたが、会社の人の民度低すぎてひきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いて考えたら確かにやばいですね。
会社の先輩なので上から来たのかもです。

お礼日時:2023/04/10 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!