プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半同士でダブル不倫しています。
勝手ですが、否定的なご意見や不倫に対する不快感などの感情は、ご遠慮ください。心が折れそうです。何においても、彼の事を考えてしまいます。形は不純ですが、いたって本気、純粋な気持ちを持って彼とお付き合いしています。
私は、彼にどんどん惹かれて行き、心から愛しています。お互いの家庭を壊す気はありませんが、心の底から愛せる人に初めて出会い、彼と過ごす時間が心の支えです。お互い子供は小学生です。
ただ、この関係は、永遠ではなく、いつか終わりが来ることもわかっています。その時の事を思うと、心が張り裂けそうになり、生きていけるのか不安で仕方がありません。同じような経験をされている方、過去にされていた方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただきたいのです。
お互いの家庭は、ごく一般的な家庭です。

A 回答 (29件中11~20件)

否定されるに決まってるでしょ。

だって、お互い家族にコソコソ隠れて不倫してるんだから。
あなたの気持ちは知りませんけど、子供や旦那、相手の奥さんの立場になれないんですかね?
言ってることが支離滅裂。
意味不明。
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
ごめんなさい

不倫してました、でも私には子供居たけど独身でした、気持ちわかります、そんな関係ダメだから余計に燃え上がり、そして相手の男性も同じく

何かあっても帰れる家庭があり、人には言えない形だからお互い良く見え好きだと言う気持ちが強いんだと思います、昼顔ドラマ見ました?子供かわいそですよ、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、良いところしか見えていないんですよね。私も、良いところしか見せていませんね。子供のこと…そうですね

子どもに話せないようなことは、するべきではありません。

すぎてしまえば恋なんて、幻想に過ぎなかったことがわかるはず。

一方で、子どもだけはひきかえにできない、愛があるはずです。

彼と続くにしろ、別れるにしろ、どちらも苦しい道ですね。

一生十字架を背負って生きていかなければならないってことですね。

母親である前に女であるとか、人間であるとか言いますが、周囲の人たちを不幸にしてまで、不毛の愛を貫かれたら、あとは尼さんにでもなりますか。瀬戸内寂聴さんみたいに。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

あなたはこれ(W不倫)を「愛」だと勘違いしていますね。

これは「愛」ではなく「恋」です。
あなたもこの関係は永遠ではなく終わりがくると思っていると書かれていますよね。
愛は永遠です。
あなたはまだ本当の愛を知らないのでしょう。
あなたは恋焦がれているだけ、
まるでロミオとジュリエット状態w

あなたは離婚を考えたことあるみたいですが、相手は考えていないみたいですね。
不倫というのは所詮そういうものです。
離婚してまでその人と一緒に居たいだなんて思っていないということ。

恋をするのは自由。
その前に本当の愛とは何か?を考えることですね。
もっと思考しましょうね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭ではわかっていますが…。
離婚してまで一緒にいたいと思われていないことも、わかっているんです。バカなんですね、私が。

やめとけ!直ぐ断ち切れ!

なーんて言われても無理っすよね(笑)

何かを失っていたから、その穴埋めをお互い求めあっての結果でしょうし。恋は盲目とはよく言ったものです(笑)お気持ち良くわかります…とは立場上断言しずらいなぁ(о´∀`о)

前向きなで次なる新たな自分が出来上がるまで彼といてみては?
苦しんで突然別れてもそれこそ歯抜けになり、かえって襟足も整っていないモヌケの殻状態で家に帰っては家庭が沈みますからね。
「嫁が笑顔でいる事が家庭の幸せ」とは男は口にせずともいつも心で思っている事です。

新たな自分ができるまで彼と居たらよい。ただし絶対にバレない事。期限を決めて、新たな自分像の目標を持つ事。メリハリ付けていきまっしょい!

そんな素敵な投稿者様になれた時に彼と別れる事は彼への裏切り物語ではありません。お二人のラブラブ、ドキドキ、エッチは物語の中心ではないと言う事です。(カットでしょう。)
お子様がいるなら物語の中心はお子様です。投稿者様、彼、投稿者様の旦那様でもなく、物語の主人公は「全て」お子様です。
投稿者様が不倫してお子様が幸せになるストーリーが作れるのであれば途中どんな不倫をしようが、視聴者は関係ありません。お子様のハッピーエンドを我々は臨んでいるばかりです。

次なる自分が輝ける選択を常に考え、映画監督になったつもりで人生楽しんで下さい。誰もが幸せになれる最高の結末を期待しております♪その時は近くにいる悩んでる方に優しく接してあげられる方になっていて下さいね。

彼が作れるくらいモテる投稿者様なら絶対できるはず!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙が出ます。頭ではわかっているんです。新たな自分像の目標。持てるように考えますね。本当にありがとうございます。

私も理不尽かもしれませんが、

不倫は後先の事を考えてはいけません
今は、家庭を壊すつもりがないなら、
家庭には彼の事は持ち込まず
彼が目の前にいる時だけ お互いを感じ合えれば良いのではないですか?
好きという気持ちだけを、自分の中で
育てて行けば良いのです。
切り替えをする事にしないと
あなたも辛くなりますよ。彼の存在を
生きる励みに勝手に思えば相手にも
負担になりません。
墓場までしっかりと持って行って下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身にしみます。本当におっしゃる通りです。少し、冷静に考えますね。

敢えてでしゃばります。

頭は大丈夫ですか。勝手に条件てつけて、屁理屈をコネクリマワサナクテモ!ダメなものダメです。家族家庭を、真っ先に、御大切に、日本のよき伝統、文化を、破壊するんじゃない。
    • 0

典型的な不倫って感じですね。

同じような経験かは分からないですが、独身の時に家庭のある人と3カ月くらいですがお付き合いしてました。
ものすごく好きで、彼以上好きになれる人は一生現れないと思ってました。別れたくはなかったけど身を引いたんですが、半年たつころには振り返れば一体どこがそんなに良かったのか…あの気持ちは何だったのか状態でした。
まさに典型的なやつだったのでしょう。私はちょうど精神的にも不安定な時期だったので依存してしまったのかなと。
ようは不倫ってそうゆうものです。手に入らない、会える時間が限られている、だから燃えちゃうみたいな。
しばらくは引きづる事になるでしょうが、終わっても普通に生きていけますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、そうかもしれません。身を引いたあなたは立派でしたね。見習いたいです…。

平凡な生活の中に突然現れたドキドキ ワクワク感!

不倫は簡単に理性や道徳観を崩壊させます。

ご主人との関係がどうなのかわかりませんが、彼と会っているときは 命よりも大切なはずの子供の事を忘れ
愛欲に溺れている訳ですよね…

貴女は彼を大好きなのでしょうが
彼はきっと単なる遊びです。
息抜きで奥さん以外の体を貪っているだけだと思いますよ

この先
貴女と彼の気持ちの温度に差が出てきたら…とても苦しむ事になります。
その時は 辛くても別れを選択してください。
大切なご家族の為にも!

早く目を覚ましてください

バレる前に!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。そうだと思います。もう少し、自分の気持ちを整理して冷静に考えてみます。

あなたの周囲にいる女性を甘く見ないほうがいいですよ。

姉妹、娘、母親、義理母、友人、知人、同僚等々。
彼女たちは見ていますよ。

友人や知人の中にはあなたと同じように不倫している人います。
「ばれていない」と思っているのは本人だけ。
周囲は彼女たちの言動、服装、付き合い頻度の低下等々、
本当に些細なことから「あ、これは不倫しているな」と気がついています。
不倫相手も含みで見かける機会があれば、視線、仕草、言葉尻等々で、
「あ、この人がお相手か」と直ぐに分かります。

「離婚する気はない」
「相手はそもそもあなたとのことが遊びのようだから離婚しても再婚できる見込みはほぼない」
ならばあなたがまだ誰にもばれていないと思えている今のうちに引き返しましょう。
女性の怖さは女性であるあなたが一番よくわかっているはず。
今なら「気がついていないふり」のまま、無かったこととして見逃してくれるんじゃないでしょうか。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。