dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、03-5423-6001という電話番号から電話が頻繁にかかってきます。この電話番号は迷惑電話なんでしょうか?また、他にこの電話番号から着信があった人はいますでしょうか?

A 回答 (4件)

http://family.possibility-jp.com/faq.html
ここみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 19:43

ご自身が「迷惑だ」と感じられたら、それは「迷惑電話」になります。


着信拒否の設定を行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。着信拒否の設定をしました!

お礼日時:2017/08/06 19:45

その番号をgoogle検索に掛けてみるのが



手っ取り早い調査方法です

自分で検索して、その結果を読めば判断もできますよね?

自分で判断できないなら

それは質問者さんにとって「迷惑電話」と

何も変わりませんから

「着信拒否」サービスに登録すれば済む話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。着信拒否しました。

お礼日時:2017/08/06 19:45

こんなところですかね。


http://infinit-patent.com/wp/?cat=24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!